2018/04/06

現在のアカシックレコードの流れについて

 

この記事を書いている人 - WRITER -
「波動」を「高波動」にすることを伝える協会です。

代表の吉澤が最近のアカシックレコードのデータを確認しました。

良ければご参考ください。

アカシックレコードのデータ、集合意識のデータを年に4回は総点検してます。大企業の四半期決算みたいな感じで。

1月に点検して3ヶ月経過したのでチェックしてみた。やはり、今月から1年が実質的に始まる感じだし、それが4月中旬から始まる。

特徴として、前からの引き継ぎではなくて。全く新しい形になって、再スタート!みたいなエネルギー振動数。

全く今まで、絡んでない、関係の無かった派閥、取り巻き、縁者から声がかかり、新しいステージで、一気に変わる暗示があります。

要するに”引き立て”を受けて出世します♫
それが、4月半ばから6月いっぱいは継続。

7月中旬から11月初めまでは、今年のハイライト様々な積み重ねを地道にされてきた方は、環境が180度変わります。

引っ越し、移転、転勤、立て直し、再スタート、何かが起こり、そして人生全体が変容します。

全く新しい立ち位置にバージョンがUP
恐らく、ついていくのも大変、運命に。

自分も7月中旬からぶっ込んで行くので、それが後厄まで続く流れなんだろなーと、今更ながら感じるので。

何となく、そんな感じに掴んでおくと。
年末まで上手くいきますよ♫

-高波動ライフスタイル協会代表 吉澤尚夫のFacebookより-

 

この記事を書いている人 - WRITER -
「波動」を「高波動」にすることを伝える協会です。

Copyright© 高波動ライフスタイル協会 , 2018 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。